牟岐町の港に巨大な虹が現れました

こんにちは。牟岐町地域おこし協力隊の山河です。

台風ラン君からの涙が地面に落ちてきてるなか、ほんの少しの晴れ間を狙って西の港に釣りに行ったときのお話です。

西の港に到着したのですが、雨はなかなか止みませんでした。しかし、太陽の光が山に差し込んでいるではありませんか。

これは!虹のチャンスでは?

身構えていると、やっぱり現れたのです!

しかも、、かなり大きい、、二重にもなってる。

うわー!

台風ラン君からのお詫びです。

牟岐町に出現する虹は本当に綺麗。

なぜならば、緑の山・青の海にかかる虹ですよ。

素敵です。

また虹をみたら報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です