海キャンプモニターツアー開催inかもだ岬温泉

2日目朝食

2日目の朝食はかもだ岬温泉でも有名なしらす丼!

しらす丼の美味しさ半端ないです。

東京の皆んなにも食べてもらいたい〜

ポタリング体験

2日目の体験コンテンツ!ポタリング!

散歩気分で自転車に乗るポタリング。

岬まで行くコースで、岬の上ではちょっとしたコーヒーブレイク。最高ですね。

うわー!僕も参加したかったぁあ

ポタリングは人気でしたね。皆さん自転車に乗る機会が少ないみたいで、久しぶりの自転車にワクワクしてました。

そしてこの自転車。めっちゃいいです。

電動だし早い!

テントサウナ体験

川キャンプでも実施したテントサウナ。

海キャンプでも体験してもらいました。

テントサウナも興味津々で整ってました。

昼食

最後は海鮮丼と伊勢エビの味噌汁

贅沢すぎる、、

デザートも

まとめ

かもだ岬はサーフィンも釣りもポタリングもできて、温泉もある。温泉があるのって本当にありがたいですよね。

僕の家のボイラーが壊れた時に牟岐町に温泉があればな〜って心の底から思いましたもん。

せっかく温泉があるのに周りにアクティビティしてる業者やコンテンツがないのが寂しいですね。

本当に良いところなので皆さんも足を運んでみて欲しいです。道は狭いですが、、

この日の動画はこちら↓

他の移住生活日記はこちら

YouTubeはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です