東京から田舎に移住して5ヶ月目の感想

釣り場に慣れてきた

いやー、この5ヶ月で本当にいろんな釣りポイントを車で回りましたね~

狙う魚によって行く場所を変えて、いろんな場所で釣りしてました。

どこの場所も景色が綺麗で感動する。

釣りは早朝と夕方がよく釣れるので、朝日と夕日が見れて幸せですよ。

最近は夜の港の雰囲気も好きですね~

船の音、鳥の鳴き声、波の音、星、エモい

知り合いが増えた

私は人に恵まれてます。

この5ヶ月でたくさんの人に出会ってきました。

徳島の人は本当に優しくて面白い人が多い。本当に!

一緒に釣りしてくれる人や、鍋パに誘ってくれる人が増えてきました。

やっぱりね、人が大事。

私は、釣りができれば一人で大丈夫だと思っていました。

が、そうではないです。

移住して最初の方は寂しかったですね~(笑)

情報を共有できる人、一緒に笑える人、相談を聞いてくれる人、人を紹介してくれる人、釣りに詳しい人、本当に人って大事!!

これからも出会いに感謝してたくさんの人と関わりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です