【牟岐町】早朝のあじさいロードと松坂隧道が美しすぎた

こんにちは。牟岐町地域おこし協力隊の山河です。

先日、朝早く起きてサーフィンにいくことを決意して、4時に起床しました。

車を走らせ八坂トンネルを過ぎて右折します。次に左折すれば内妻海岸に到着するのですが、木漏れ日降り注ぐ感じが綺麗で気が付くと紫陽花ロードに向かっていました。

紫陽花に木漏れ日が降り注ぎます。

綺麗である。

そういえば前日は嵐のような天候でした。トンネル水たまりパターンかな?

松坂隧道に向かいます。

太陽の光のカーテンが美しすぎる。

コンクリートで作られたトンネルでもっとも古いみたいです。

いつも思うけど、このトンネルの雰囲気大好きだな。

定期的に行きたくなる素敵な場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です